いよいよ色を付け始めています。3年生の図工科「ふしぎな乗りもの」。こういった平面のオブジェを貼ったりしない「ふつうの絵」(水彩画)の学習が珍しいと感じるようになりました。それでも、けっこうアート的ですけどね。色を濃くのせすぎたり、下絵が見えなくなったりすることもありますが、まずは水彩を楽しむことですね。うん、楽しそうに取り組んでいます。
いよいよ色を付け始めています。3年生の図工科「ふしぎな乗りもの」。こういった平面のオブジェを貼ったりしない「ふつうの絵」(水彩画)の学習が珍しいと感じるようになりました。それでも、けっこうアート的ですけどね。色を濃くのせすぎたり、下絵が見えなくなったりすることもありますが、まずは水彩を楽しむことですね。うん、楽しそうに取り組んでいます。