大休憩に4年生からの放送が入り、該当学年の有志が集まってきます。その種目で6年生にチャレンジする学年と6年生とのリハーサルです。今日は、写真のようなリレーの動きと練習を行っていました。なるほど、5年生も全体の運営をしていますが、4年生も交流の企画と運営を体験しているのです。大休憩でも6年生のスピードは、やはり違っていました。本番では、どのような盛り上がりになるでしょう。
大休憩に4年生からの放送が入り、該当学年の有志が集まってきます。その種目で6年生にチャレンジする学年と6年生とのリハーサルです。今日は、写真のようなリレーの動きと練習を行っていました。なるほど、5年生も全体の運営をしていますが、4年生も交流の企画と運営を体験しているのです。大休憩でも6年生のスピードは、やはり違っていました。本番では、どのような盛り上がりになるでしょう。