本日(5月1日)お知らせした通り、入善町立小中学校の臨時休業の延長(5月31日まで)が決定しました。つきましては、休業期間中の家庭学習のための学習プリントや臨時休業予定表等(11日から15日の5日分の課題)を入れた封筒を、5月7日(木)と8日(金)に各家庭に配付したいと思います。配付の際には、接触のないよう十分に配慮いたします。また、5月7日(木)に提出予定だった学習プリント等を回収したいと思います。大変申し訳ありませんが、保護者の方には、5月13日(水)から15日(金)の午前7時から午後6時30分の間に、児童玄関の各学年の回収ボックスに入れてください。終わった分の課題だけでもよろしいですし、提出のための来校を見合わせられることもよろしいかと思います。また、日程の都合がつかない場合は、別日(平日)でも結構です。別日に来校される場合は、学校にご連絡ください。学習用具の注文等の集金については、職員室までお願いいたします。学年のお知らせがあるときは、学年のメールでお知らせします。児童及びご家族がご健康で過ごされるよう願っています。